おかえりなさい

なんだか最近一段と顔がぼやけているなぁ、、、と、思い続けて1週間。

 

小顔マッサージにも行ったしマツエクも新しくしたばかりだから、状態は悪くないはずなのに。輪郭線がぼやぼや、、、つらい、太ったのかな、、つらい( ;∀;)

 

と、うじうじ半身浴したりホットヨガで汗を流したりしていた。

リンパマッサージもいっぱいやった。

 

悲しい、、と思った時ふと目に入ったのは、上戸彩ちゃん。

彼女の目つきとまゆげ、可愛いなぁ。。。

と思い立ち、彩ちゃん風の細長め眉毛を作ってみました。

 

そしたらね、あれ、、どうしてだろう、顎がシュッとして見える、、

そう、輪郭線が戻ってきました(°▽°)!?

 

いつもいつも、「顔の印象を決める」と聞いていたけれど、こんなにも腑に落ちたのは初めてでした。

 

顔の額縁

 

ずっと、上しかないじゃない?って納得できなかったけど、

本当でした。彼は本当に輪郭の印象を変えてくれるのです。

大切な額縁です。まゆげ。